スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

世の中『3連休』だけど”何も”予定が無い\(^o^)/

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

世間では今日から3連休らしいですね〜。

私はというと、そんなの関係なく本日仕事でした😭

まぁ休みだったとしても何も予定が無いので、良いっちゃ良いんですけど…

ブログのネタが思い浮かばない、ここ数日間。そんな中でも頑張って書いてきましたが、とうとう行き詰まってしまいました。

地味に10月くらいから続けていた毎日更新を、ここでちょっと止めてみます。(本当は嫌なんですけどね〜)

この3連休(残り2日間)を使ってブログのネタを考えたり、インプットを頑張ったりしていこうと思います。

対照的にYoutubeに投稿する動画のネタはある程度思い付いているので、その撮影も同時進行で進めていくつもりです。

そう考えると、なんやかんやで予定あるなぁ〜。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA