スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

【仰天】散歩中に起こったハプニング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日散歩中にとある出来事が起こりました。

最近休みの日に散歩に出かけることが増えました。
(😅なぜならお金が掛からないから

そろそろ帰ろうかなぁと思い家路についていて、もうすぐで家の前に着くくらいの時に、キャリーバックを引いていた女性に声をかけられました。
(実際にはその女性が手にしていた紙を出されました。)

その時イヤホンで音楽を聴いていたので状況が分からず、まずイヤホンを外して事情を聴いてみたところ
「👩🏻ここの場所って分かりますか?」
とのことでした。

私はそこの場所が聞かれてもよく分からなかったので(地元に住んで結構経ちますけど、どこに何があるとか今だにわかっていません😭)
カーナビを使って住所を入力し道案内をしました。

幸い道を聞かれた地点からすぐ近くの場所だったので、数メートル歩いただけで目的地に到着しました。

私は人見知りで、道を聞かれたのもすごい久しぶりだったので(むしろ人生で初めてだったかも?)
終始しどろもどろになりながら接していました。

🤔「女性の方不快な思いしてなかったかなぁ」

と心配になっていますが、声をかけられてスゴク嬉しかったです。☺️

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA