スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

【これがGW特需か?】私のブログめっちゃ閲覧されてた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

※あらかじめ断っておきますが、今回本当に雑談レベルの内容です。

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
実家へ帰省されましたか?家族と何処かへ出かけましたか?

私はほぼほぼ家に引き篭っていました😅。読書したり寝てたりして、日々を過ごしてました。(おい、動画編集だったり簿記勉強したりしろよ)

さて、私のことは置いておいて世の中ゴールデンウィークということもあってか、とある記事がGW期間中メチャクチャ閲覧されてるんですよね。
その記事というのがコチラです。

ビックリするくらい閲覧数伸びてて、😮「数ヶ月前のブログ記事でも、ここまで見られるんだ〜」と驚いてます。
見てくださった方々に感謝しつつ、これからも人に価値を感じていただけるようなブログを書いていきたいと、改めて思ったGWでした。

それ以上に欲を言えば、マネタイズ(収益につながる)出来ることが最終目標なんですけどね…

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA