スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

私が『高配当株投資』をする為に参考にさせて頂いた書籍を紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

私は現在、NISAiDeCoといった非課税制度を活用した『インデックス投資』『高配当株投資』で資産形成をしている最中です。

インデックス投資に関しては、「優良な商品を積み立て購入し続け、10年以上持ち続ける」、これだけの手法で行うことができます。簡単ですね!(まぁ実際やり続けるにはいくつものハードルがあるんですけどね…)

ただ『高配当株投資』に関しては、まず覚えておく、というより絶対知っておいた方が良い用語が多すぎます!
正直言って教えてもらわずに感覚で出来るものではありません!

なので私自身『高配当株投資』の書籍を読み漁って勉強してきました。
今回は参考にさせて頂いた書籍の紹介をしていこうと思います。

もし私のように高配当株投資をしたいのに、どうしたら良いか分からず悩んでいらっしゃる方がいれば、今回ご紹介した書籍を読んでみてください!
きっと、あなたのお役に立てるはずです!

参考にさせて頂いた書籍⇩

前作の書籍

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA