スポンサーリンク



すき家 PR

すき家の『期間限定メニュー』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

あの、すき家から期間限定メニューが販売されました。

早速、近所のすき家に向かって、テイクアウトしてきましたよ〜。

それがコチラです。

親の顔より見たプラ袋。

その名も『ねぎマヨ炭火やきとり丼』

一口食べてみた感想は、「もう。食べる前から美味しいのは分かってたよ〜!😊」

トッピングの青ネギがシャキシャキで食べ応え抜群です!

やきとりとマヨネーズだとクドく感じてしまうところを、いい感じにまとめてくれます。

ただ私がバカ舌だからだと思うのですが、炭火焼きやきとりの風味を感じることができませんでした😭

そんなすき家の期間限定メニュー『ねぎマヨ炭火やきとり丼』は、並盛690円(税込)で販売しております。

いつ終売してしまうか分からないので、興味のある方は出来るだけお早めに、お近くのすき家に足を運んでみてはいかがでしょうか?

参考リンク;すき家公式HP https://www.sukiya.jp/

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA