スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

【ご報告】申請し続けていた事が”ついに”承認されました(*^^*)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

ブログを開設して記事を更新し続けて約1年近くになります。

早いものですね〜

そしてブログ開始した動機なんですが、それはもう”ハッキリ”言います!
「お金を稼ぎたいから!です!

だからこそ、とある申請をし続けてきました。

お察しの方も多いと思います。そう、Googleアドセンスです!

そして今日メールが届きました。な、なんと申請が通りました〜888

「アドセンスに合格するのはハードルが高い」これは何回も耳にしてきました。
「それに仮に合格したとしても、稼げない」こういったことも聞いた事がます。

ですがそんなの関係ありません!実際やってみてから、自分自身で判断します!

これからもブログを更新し続けますし、(ただ毎日更新を3月に入ってから止めてしまったんですが…😅)”夢が叶うまで”抗い続けたいと思います!

そしてこの場を借りて記事を読んでくださった方々に、感謝をさせてください。ここまで来れたのは、ひとえに皆さんのおかげです!
読んでくださった方、ネットサーフィンでふらっとサイトによってみただけの方、色々だと思いますが皆さんがこのサイトを見て&応援してくださった事で、アドセンスに通ったんだと改めて感じております。

皆さん本当に、本当にありがとうございます!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA