スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

最近買ったワイヤレスイヤホンがめちゃ良い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【ポイント5倍 楽天1位 あす楽】ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン iphone 完全 ブルートゥース イヤホン Bluetooth5.3 イヤホン iPhone14 iPhone14Plus iPhone14Pro iPhone14ProMax iphone13 mini 自動ペアリング IPX7防水 長時間再生 両耳 片耳 iPad 第10世代 第9世代

価格:2,380円
(2023/5/30 20:03時点)
感想(11102件)

ワイヤレスヘッドセット Bluetooth5.2 イヤホン Hi-Fi高音質 バッテリー残電量表示 LED付き 長時間待機 充電ケース付き 収納ケース 軽量 ワイヤレスイヤホン 防水 防滴 自動ペアリング 自動電源ON/OFF 両耳 TWS 左右分離型 在宅勤務用 ゆうパケット 送料無料 PSE認証済み

価格:1,780円
(2023/5/30 20:05時点)
感想(12362件)

こんにちは。
なおモンです。

私はついこの前までイヤホンが必要になることが無かったので、イヤホンを持っていませんでした。
ですが最近散歩に出かけることが多くなったので、散歩中に


🤔iPhoneの音楽を聴きたいなぁ


と思い、ワイヤレスイヤホンを購入しました。


そのイヤホンが思いのほか使い勝手が良かったので、今回その良い点を紹介したいと思います。

ワイヤレスイヤホンの良い点

早速ですが、私が感じたワイヤレスイヤホンの良い点を紹介します。
次の点です。

  1. 使いやすい
  2. デザインが良い
  3. バッテリーの持ちが長い

順番に解説していきます。

使いやすい

私は楽天市場で商品を注文しました。
そして商品が到着した時すぐにセッティングをすることが出来ました。
(ある程度充電がされていた状態で届きました。😊)

そのセッティングもiPhone側で、bluetoothの接続設定をすれば完了してしまいます。

とても簡単です。

普段は充電ケースにイヤホンを収納して、使いたい時に取り出します。
取り出したタイミングで自動で起動し、iPhoneの接続も出来てしまいます。

充電ケースから取り出したらすぐに使えてしまう。
それがすごいメリットだと感じています。

しかも当たり前ですがワイヤレスなので、両手が使えてラクです。

デザインが良い

充電ケースやイヤホン本体のデザインが、個人的にすごく気に入っています。

こちらがその画像です。

本体の色は購入する時選べるので、自分のお気に入りのイヤホンを持つことが出来ます。
(現状カラーバリエーションは7種類あります。)

バッテリーの持ちが長い

充電ケースは専用のケーブルに接続して、iPhoneで充電できます。

イヤホン自体長時間使用できます(2〜3時間連続で使用できました。)


そして充電ケースも一回充電してしまえば、そちらも長時間使用できます。
(実際最初に充電してから2ヶ月くらい使って、充電ケースのバッテリー残量は60%くらいでした。)

まとめ

ワイヤレスイヤホンはスゴク楽ですので
「🙂まだ使ったことないよ」という方や興味が出てきた方は、是非使ってみてください。

こちらが私が購入した商品のリンクになります。
(絶対にクリックしないでください✋)

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA