スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

ASPの広告で”絶対に”受けないと決めていること

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

ご覧いただいているように、私はブログをやっています。
特にお金を稼ぎたいがために、アフィリエイトブログとして運営してきました。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録し、その広告をこのブログに貼らせていただいております。

その中で私自身心に決めていることがあります。

それが「FXの広告は載せない」ということです。

ASPに登録しているとメアドに様々な広告が送られてきます。

その中で定期的に(というかこの1年毎日のように)FX関係の広告メールが届きます。

私は過去に軽い気持ちでFXに手を出して、痛い目にあったことがあります。

そのため人にFXを進めることはあまりしたくありません。もし、したとしても軽い気持ちでやりたくありません!

成果報酬が他の案件に比べて高単価というのは目を引かれているのは事実です。
ですが、やっぱり自分が痛い目にあっているため、おいそれと勧めることはしたくありません。
※とはいえ過去にFXの口座開設のリンクを掲載したことあるんですけどね…。主張に一貫性がないなぁ。

話を戻して、私が急にFXの案件や広告を掲載して宣伝しだしたら「あ〜、お金に目が眩んで魂を売ってしまったんだな〜」と思ってください。
なるべく(というか絶対に)そうならないようにしたいですけどね!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA