スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

今は『お金』よりも『運』の方が欲しくなってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

気がつけば、このブログを始めてから1年以上経ちました。

最初は「お金を稼ぎたい!!🤩」というシンプル、かつ欲望に塗れた個人的な理由で始めたブログでした。

そんな私利私欲全開でここまできた『なおモンブログ』。つい先日Googleのアドセンスに合格するところまで来ました。
ここを一番のゴールにしていた訳ではありません。ただ目標の一つではありました。
アドセンスに合格することができたのは、「日々ブログを根気強く更新し続けてきたのが報われたからだ!」。そう思いたかったのですが、実際のところ”たまたま”多くの方に見られた記事を書けたこと&そして申請を出すタイミングが良かったこと、これに尽きると思っています。
つまり、”ただ運が良かっただけ”なんです。

例え運が良かっただけだとしても、0を1にすることが出来たことは自分にとってはスゴク自信になりました。

そして欲を言うなら、もう一つだけ運に頼りたいことがあります!

今私は「自分は稼ぎを爆発させることができるのだろうか?」ということに悩んでいます。
このまま続けていて、爆発的に稼いでいる自分自身を想像できないんです。どちらかといえば、挫折してしまった未来の自分しかイメージ出来ません!

だからもう一つだけ、運に頼ることができるのなら、爆発的に稼げるようになりたいです。


もちろん私自身、努力はし続けます。ただ努力だけでは限界があることを、アドセンスの件で身に染みています。
運に全ぶりで叶えたい、そんな図々しく思ってはいないのですが、もう一度だけ運が巡ってくるのなら、その望みを叶えたいです!

今欲しいものは『運』です!『お金』ではありません!
※もちろん最終的にはお金に繋がってしまうのですが…

自分の思いを書き連ねただけになりましたが、これからもブログをよろしくお願いします。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA