スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

『マクドナルド』の新作メニューを喰らったので明日も頑張れる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

日々の仕事が忙しく、ストレスだったり嫌なことが続く毎日。

😢「もうたくさんだ!このままだと潰れてしまいそう!」精神的にも肉体的にも限界を感じたため、今日『マクドナルド』の新作メニューで豪遊することにしました。

っと言うことで買ってきました。

上の画像は『ベーコンポテトパイ』
下の画像は(分かりにくいのですが😅)サムライマックの『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』です。

まず最初に『ベーコンポテトパイ』から食べてみました。
一口食べた瞬間ベーコンの肉肉しい風味が、口いっぱいに広がりました。

いやぁ〜前回も買って食べたのですが、前回と同じくらい(いやそれ以上かも?)美味しかったです!
レギュラーメニュー化してくれませんかね?マクドナルド様宜しくお願いします🙇

続いて今回の本命『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』を食べてみました。

まず包装紙を開けてみてビックリ!
バーガーのデカさもさることながら、チーズの海ですよ!
パティの側いっぱいにチーズが溢れかえっているではありませんか!

そして三段になったパティ、食べ応え凄そう〜。もう見た目だけで美味しいの確定じゃないですか!

ということで、いただきます🙏

一口食べた瞬間感じたことは、🤩「これはもうバーガーを食べているんじゃない!パティそのものを食べているんだ!」

パティが三段に積み重なっているため、口の中はお肉しか感じ取れないんですよね。

でもそれで良いんです!いや、それが良いんです!

仕事で疲れた体にエネルギーを充填させるには、これくらいお肉がっつりじゃないと出来ませんからね!(いや、そんなことはないか😅)

…兎にも角にも、これでまた明日も頑張ることが出来ます!
皆さんは自分への活力注入方法は知ってますか?
定期的に自分を労(いたわ)って、労(ねぎら)って、日々頑張って生きていきましょう!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA