スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

自宅で手軽に「牛角」の『カルビ専用ご飯』を作れるみたいなので作ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

焼肉屋に行ったらみなさんは”何を”注文しますか?

カルビ
ロース
タン
豚トロ?…

色々あると思いますが、私は絶対と言っていいほど頼むものがあります。

それは……「ご飯」です!

🤣「いや、お肉じゃないんか〜い!」と突っ込みたくなると思いますが、私は三度の飯より白米が大好きな、ご飯大好き人間なんです!

そんな私ですが、最近人気焼肉チェーン店の「牛角」に行ってきました。

そこで「カルビ専用ご飯」を頼んだんですが、本当に美味しかったんです!

そして調べたところ、なんと自宅で「カルビ専用ご飯」を作れることを知りました。

なので今回は実際に作ってみた様子を、お届けしようと思います。

スーパーで2つの商品を購入するだけで作れるので、よろしければみなさんも真似してみてください🙏

それでは本題にいきましょう。

作ってみた

用意するのはこちらだけ⇩

牛角韓国味付のりフレーク
牛角醤油だれ
ご飯

作り方は超簡単!

「醤油だれ」をご飯に好きなだけかけて、「のりフレーク」を満遍なくかけるだけです!

これだけでお店の味を再現することが出来てしまいます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回用意する商品は、どちらもスーパーで買えるものになっています。(田舎に住んでいる私の近所のスーパーに問題なく置いていたので、全国どこでも手に入れられると思います。違ってたらゴメンなさい😅)

そのままでも十分美味しいですし、もちろんお肉と一緒に食べれば、もう最高です!

これほどお手軽にお店の味を再現できるのは珍しいと思うので、興味の出てきた方はお試しください🙏

※念の為購入リンクを貼っておきますので、お近くのスーパー見ても見つけられなかった方は、こちらから購入してみてください。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA