スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

自分に『求められているもの』が何か分からなくなってきた( ; ; )

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

雨の日も風の日も、そして雪の日もブログを更新し続けてきた結果、ありがたいことに一つの目標であった、Googleアドセンスの申請が先日通過しました。

この出来事は個人的にすごく嬉しく、舞い上がって小躍りしてしまいました。その中で最近こんな悩みが出てきました。

「自分に『求められているもの』ってなんだろう?」です。

ブログのネタが思いつかなくなってきてる、というもの勿論あるのですが、「自分が今行っている方向性が合っているのか?このまま突き進んで良いのか?」といった事が分からなくなってきてるんです。

果たしてちゃんとこのブログを読んでくださった方に”価値”を提供できているんだろうか?役に立っているんだろうか?
これからも、そのことを継続していけるんだろうか?

今の所、答えが出ていませんし、やっていけるのか自信がなくなってきました。

とはいえ闇雲でも良いから何か行動を起こしていないと、今の現状は絶対変わりません!

元はと言えば今まで自分が辿ってきた人生の結果が、今の現状なんですけど、だからこそ「今のままじゃいけない!絶対変えてやる!」と強く思っています。

この状態からいつの日か抜け出せるように、たとえ分からなくても良いから続けていこうと改めて思い直しています。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA