スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

私の体って本当に大丈夫なんだろうか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

私は今、心臓の病気の治療を行なっています。

それの治療を開始したのは昨年からで、検査入院もしてきました。

今は病院から処方された薬を服用して様子見している最中です。

ただ心臓の病気といっても、これまで自覚症状も無く元気に暮らしてきました。実際この状況になったのも健康診断で指摘されたからですし…

なのでいまだに病気については🤔「自分は本当に病気なの?」と半信半疑の状態です。

とはいえ病気であることには変わりないですし、治療していかなきゃいけないのも事実です。

そして病気の場所が心臓なので、正直言うと長生き出来なんじゃないか?と弱気になってたりします。

病気の治療をしつつ、いつどうなっても良いように今日を一生懸命生きて”後悔のない人生”を送りたいです!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA