スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

生まれ変わった『チキンクリスプ』を食べてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

先日、「マクドナルドの人気メニュー『チキンクリスプ』の名称が変更になる」というニュースがありました。

昨今あらゆるものの値上げが進行している状況、天下のマクドナルド様も例外ではありません!
ハンバーガーやビックマックなどの値上げされました。
もはやセットメニューがワンコインで購入できた時代は過去のものとなってしまいました。

そんな中、お値段据え置きで提供され続けていた商品があります。

それこそが『チキンクリスプ』、現『マックチキン』です!

単品のお値段は、なんと180円!(ちなみにハンバーガーは170円
セットメニューは500円〜と、未だ存在しましたよ!ワンコインで買えるセットメニューが!

ということで買ってきました『マックチキン』

サックサクのチキンパティ(このパティが肉厚でサイコーなんですよね!)とレタスがサンドされたマックチキン

そして食べてみたところメッチャ美味しいんですよ!

このバーガーのセットがワンコインで買えてしまうなんて、もうマクドナルド様の企業努力様様ですね。

※ちなみにソースが、チキンクリスプに比べて少しスパイシーな感じが強くなってましたね。
個人的には良い変更だと思いました。

是非ともマックチキンだけは、値上げを(しばらくは)しないでいただけると助かります!
マクドナルド様お願いします!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA