スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

気になってた【映画】観てきたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

9/22(金)に待ちに待った『ジョン・ウィック:コンセクエンス』が公開されました。

いやぁ個人的に凄く楽しみにしてたんですよね!☺️

その日病院の診察があった為、有給を取っていました。

予定ではレイトショーで見に行くつもりだったのですが、診察が思いの外早く終わりました。

上映スケジュールを確認すると、13時〜の上映に間に合いそうだったので、もうウキウキで映画館に向かいました。

映画館に行くの凄く久しぶりで、映画のチケット購入や売店で「クレカコード決済」が使えるようになっていることに驚きました。🫨

上映スケジュールを見てて知ったのですが、映画の上映時間がなんと約3時間ありました。(長時間ですね😅)

ですが見始めると3時間もあるように思えず、あっという間に最後まで見終わってしまいました。

ラストシーンに関しては賛否分かれると思いますが、個人的には落とし所としてはベターなんじゃないかなと思いました。

そんな『ジョン・ウィック』シリーズは現在Amazonプライムビデオで過去の3作品が視聴できます。

映画が公開されて気になっている方は、是非入会を検討してみて下さい。

下記のリンクから申し込みできます。⇩

さいごに

サブタイトルにもなっている「コンセクエンス(consequence)」ですが、結果(続いて起こる、または必然的な)・成行帰結といった意味になります。

映画中では「報い」と訳されていました。イメージとしては「因果応報」という感じに近いでしょうか。

登場人物の誰に対する「報い」なのか?『ジョン・ウィック:コンセクエンス』是非皆さんも見てみて下さい。

そして最後にコレだけ言わせて下さい。

🥹「ケインカッコいい!」

それでは今回は以上になります。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

※アイキャッチ画像の出典:いらすとや様

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA