スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

東京に行ってきた思い出

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

先日用事があり、1泊2日で東京に行ってきました。

朝早くに家を出て駅に向かい、新幹線に揺られながら、いざ東京へ!
しかし、東京駅に到着する目前になりトラブルが発生しました。
他の新幹線が東京駅に停車していたのですが、その新幹線に乗っていた方のスマホから発煙があったらしいのです。
🧑🏻‍✈️「安全点検しているため、東京駅に停車するのが遅れます。」と車掌さんからアナウンスが…
😑「まぁ、しょうがないか…特に急いでないし大丈夫だよー。」となっていました。

ほんの数分の遅れで東京駅に到着することが出来ました。とはいえ、先が不安になる出来事でした😅。

私の用事は夕方にあったため、先にその日泊まる予定のホテルがある「四ツ谷」に向かい、ブラブラしていました。

その時に”とあるもの”を見掛けました。それがコチラです。

いやぁ噂には聞いていたのですが、実際見たの初めてだったので(住んでるところには無いので…)
🤩「本当に実在していたんだ!」とかなりハイテンションになりました。

そして購入してみて、出てきたのがコチラになります。

あまり期待していなかったのですが、思いの外それなりに使えそうなものが出てきたので、😁「よっしゃ〜」となりました。

その後ホテルにチャックインし、夕方の用事を済ませに『東京ドーム』に向かいました。

もうこの日のために、ここ数ヶ月仕事頑張ってきましたもの。
いやぁ最高の時間を過ごせました。

人生長いようで短いので、悔いの残らないように・そして先の楽しみを持ちながら、これからも過ごしていきたいですね。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA