スポンサーリンク



すき家 PR

大手牛丼チェーン店”すき家”様の期間限定メニュー食べてみたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

皆さん!とうとうこの日がやってきましたよ!

以前こんな記事を書かせていただきました。

その記事の中で紹介させて頂いた、とある商品がなんと復活したのです!

いやぁ、この日をどれだけ待ち望んだことか。楽しみすぎて夜しか眠れませんでした。

さて、もったいぶらず復活した商品をご紹介します。

その商品こそ、お好み牛玉丼です!

出典:すき家

そういうわけなので、早速買ってきました!

すき家様特製の牛丼の上に”ざく切りキャベツ”を乗せ、お好みソース&マヨネーズがかけられた一品。
サイコーの商品です!

牛丼だけだとカロリーが気になるところですが、キャベツのおかげでカロリーを打ち消してくれます!

お好み牛玉丼は期間限定商品ですので、気になった方&食べてみたい方はお早めに購入してみてください!(ちなみに今回は約3年ぶりの復活らしいです。ほぼほぼオリンピック並みの期間待つことになりますね…)

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

P.S. 温泉卵を乗せた状態の写真を撮り忘れてましたorz

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA