スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

去年の12月だけ『FX』やってみた結果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

昔、私はFX(外国為替証拠金取引)で大損した経験があります。

なのに何故かまた手を染めてしまいました。また損するかもしれないのに…

損したままなのがどうしても悔しかったので、去年の12月「”1ヶ月間だけ”もう一度やってみよう!」と再チャレンジする事にしました。

なけなしのお金をFX取引口座に突っ込み、トレードをしました。

具体的な金額を書くのが気が引けるので、元手のお金がいくら増えたか?を報告したいと思います。

🤔「まぁこんな記事を書いているんだから、どうせ利益出したんでしょ?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

はい、すいません実際その通りです。

元手のお金から+80%くらいの利益を出すことが出来ました。

今回は偶然利益を出すことが出来きましたが、逆に80%お金を減らしたかもしれないという事は肝に銘じておきたいです。

今回で昔に損した分を取り戻すことが出来たので、これでFXは卒業したいと思います。


私はFXを否定する気も肯定する気もありません。上手く使える人は利益を出せるでしょう。「ただお金を儲けれる」これだけに目を奪われて、軽い気持ちでやる人が居たら、全力で止めたいと思っています。

綺麗な話題だけスポットライトが当たりやすい投資ジャンルですが、その裏には数多くの市場から退場していった方がいます(かつての私のように)

光だけでなく影の部分にも目を向けた上で、FXをやるかどうか決断してください。過去に失敗した私からのお節介です。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA