スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

例え夢が叶わなくても、報われなくても『自分にだけ』は負けてたまるか!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

皆さん!メリークリスマス!

とうとうこの日が来ましたね!クリスマス・イブです!

世間は恋人や家族と過ごす予定などで色めき立っているはずです。(羨ましいなぁ〜🥺)

さて、他人を羨むのはこれくらいにして『今回の話題』に移りたいと思います。

ブログやYoutubeを始めてから、もう少し(後4ヶ月くらい)で1年近く経過します。
”お金を稼げるようになりたくて”始めたこれらの副業ですが、まあ当然のことながら現状、😭「収益を得るのは未だ未だ先だなぁ〜」こんな感じです。

🥺「もしこのまま1円も稼げなかったらどうしよう〜」
🥺「副業なんて始めなきゃよかった〜泣」
🥺「自分には無理だったんだ〜泣」

こんなネガティブなことを考えてしまう毎日です。

このままだったら、私が本当にやりたいことが出来ずに終わってしまいます。具体的に言うと、夢が叶わないまま人生が終わってしまうかも?という不安を抱えています。

ただ、例え夢が叶わなくても努力が報われなくても、それで私が諦めてしまう理由にはなりません!

「ブログやYoutubeがダメだった」それだけで諦めてしまったら、自分自身に負けてしまったことになります。
今やっていることがダメなら、違う方向で努力すれば良い!それで夢を叶えれば良い!そういう思いでいます!

だからこそもう少しブログ&Youtubeの更新を続けます。そのジャンルでできることを、「全てやり切った!」そう言えるまでは足掻き続けます!
例え情けなくても、みっともなくても、『自分にだけ』負けないように!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA