スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

何かを始めるのに『遅すぎる』ことは無い!今日、いまからやっていこう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

皆さんは最近、新しく始めたことはありますか?

やりたかったことを、ちゃんとやれてますか?諦めたりしていませんか?

年齢を重ねると腰が重くなってしまい、中々新しいことを始めれなくなってしまいますよね。それに、☹️「もう遅いんじゃないか?今更始めてもなぁ〜」と思ってしまうこともあるでしょう。
私もそうだから痛いほど分かります😭

それを踏まえた上で言いたい事があります。
それが、やりたいことはドンドンやっていきましょう!」です。
タイトルにも書きましたが、なにかを始めるのに遅すぎるなんてことは無いはずです!

何かをやってもやらなくても、結局行き着く所は”未来”です。
どうせなら、自分に正直に向き合って心に決めたことをやっていく人生を歩んで行った方が良いのではないでしょうか?

私は今までの人生で、やったことに関する後悔は不思議とありません。
むしろ、やらなかった後悔を最近まで引きずっていました。

その後悔の原因となった事は、今年の初めに自分の中で決着が付いたのですが、それまで10年以上胸に抱え続けていました。

やらなかった後悔というのは、それくらい強烈なものです。人生に大きなしこりを残します。

なので、諦めてしまったこと&やりたい事にもう一度チャレンジしていきましょうよ!
その結果どう転ぶか分かりませんが、少なくとも後悔のない人生を歩むことくらいは出来るはずです!

今日、今この瞬間から始めていきましょう!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA