スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

仕事終わりの晩酌って”かけがえのない時間”だな〜、最高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

最近私の勤め先が忙しくなり、副業の為に”残業しない”と決めていたのに、気づけば毎日残業三昧の日々です。

そのせいで控えていた晩酌を再開してしました。その結果わかったことがあります。

それは…

🤩「晩酌&お酒サイコー!!」

です。

いや〜仕事でクタクタになって無事帰宅。その足で直行でスーパードライのブルタブを開ける。
そして喉の渇きを潤す!

何者にも変えられない最高のひとときです。

晩酌を復活させたおかげで、最近ちょっと奮発して『ジャックダニエル』を購入してしまいました。

いざ”ストレート”で飲んでみたんですが、これがすごく美味しいんですよ!

長年愛され続けているウィスキーなだけありますね!

健康のためにはお酒は控えた方が良い(むしろ飲まない方が良いという意見も最近見かけますが…)のはわかっています。

ですが、あえて言わせていただきます!

😠「お黙りなさい!」

好き勝手にお酒を飲んで何が悪いんじゃい!

体に悪いことは百も承知なんですよ!
ただ仕事で疲れ切った体に注入する燃料として、晩酌という行為(お酒)は唯一無二のものです!
これによって明日も頑張れるってモンです!

この記事を書いている今もお酒を嗜んでいます。
※なので支離滅裂な文章になているかもしれません🙇‍♂️

皆さんも晩酌されてますか?
晩酌に限った話ではないのですが、明日への活力を注入するための自分なりの方法を見つけ出してみてください。

頑張った自分へのご褒美はあった方が良いはずです!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA