スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

今年も残すところあと僅か!やり残した事は無い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

今年も残すところあと2週間ほどになってきました。早いものですね〜。

毎年思っている事ですが、年齢を重ねるごとに1年があっという間に感じてしまいます。

さて、皆さんは『今年の目標』を掲げた事はありますか?
「今年こそはダイエットするぞ!」
「貯金額を増やすぞ!」
「やったことがない&やりたいことにチャレンジするぞ!」など様々あると思います。

人によっては全然目標を決めないっという方もいらっしゃると思います。それはそれでいいと思います。その人自身の人生なので。
ですが個人的には勿体無いと感じてしまいます。

やっぱり人間は生きている以上、進歩&成長することが大事だと思っているからです。どんな小さなことでも良いので、一歩前進する事は将来的に自分自身を支えることになるはずです。

っと偉そうに書いている私自身ついこの前まで惰性で生きている状態だったので、何も説得力がないということは理解してます^^;

ですが、今年副業を始めるという目標を掲げ、それを実行してきた結果、他の目標も達成しようと思えたり人生が充実してきたような気がしています。

この充実感は目標を掲げなければ感じることが出来なかったと思います。
※あとは結果が伴ってくれれば文句ないんですけどね〜😭

なので今まで目標を掲げてこなかった方は良い機会ですので、来年目標を設定してみてください。きっと世界が変わるはずです!
そして目標をすでに掲げている方は、今年達成したこと&まだ出来ていないことに目を向けてみてください。
残りわずかの2023年、悔いが残らないように生きていきましょう!

自分語りになってしまいますが、私自身今年掲げた目標はある程度達成してきました。
※もう一つ「どうしようかなぁ〜」と思っているものがあるのですが、その目標どうしようかな〜🤔
それが「NFTを買ってみる」という目標なのですが、今やるべきですかね?自分の中で目標には掲げたけど優先順位が高くないため、後回しになっているんですよね。
今年残りわずかの時間でじっくり考えたいと思います。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA