スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

人生において『プランB』を用意しておくのは大事だなぁと感じた事態

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

人生において一つしか解決法を用意してないと、キツく感じることはありませんか?

その一つしか知らない解決法で、いつも上手くいくのなら良いのですが、そうならないことも多いですよね?
そして壁にぶつかってしまったら、😨「どうしよう〜」と顔が青ざめてしまうのではないでしょうか?

だからこそ、”もう一つの選択肢”『プランB』を持っておきましょう!

そうすれば心に余裕が生まれるはずです!

そして、なぜこんなことを書いているのか?というと、最近私の身に降りかかった事態のせいです。

それは、”楽天ペイが使えなくなったこと”です。

スーパーで買い物をしていて会計をしようと、楽天ペイのアプリを開いたら、なぜか支払い用のバーコードがいつまで経っても表示されないんですよ!
いやぁ、その時はメチャクチャ焦りましたね💦…

私はキャッシュレス派のため、現金を持って歩かないので、「ヤベェ会計出来ない😱」となりました。
幸いクレジットカードを持ち歩いていたため、支払い出来ことなきを得ました。

なので皆さん、『プランB』用意しておきましょう!焦らないですみますよ!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA