スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

一周回って”普通サイズ”の『ペヤング』って見かけないよね!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

大盛りサイズギガマックス(最近だとペタマックスまであるんでしたっけ?)、そのほかにも様々なフレーバーの商品がある皆んな大好き『ペヤング』様。

カップ焼きそばの御三家と言っても過言ではないくらい支持され、ファンも根強いそんな商品になっています。

ですが、私の生活圏だけなのか分からないんですけど、”普通サイズ”の『ペヤング』見かけないんですよね!

数日前、無性に😮「あ〜、ペヤングの焼きそば食べたいなぁ〜」と思いスーパーのカップ麺コーナーを物色していました。
いや問題なくあったんですよ!陳列されていたんですけど、2玉分入った『超大盛』しかなかったんですよ!

😖「普段だったら嬉しいんだけど、今はこんなに要らないよ〜」
と思い、買うのを見送りました。

その後もスーパーを梯子してみたんですが、まぁ普通サイズ見かけませんでしたね!
※あげく普段行かないコンビニまで足を運んでみましたが、そこにもなかったんですよね…

結局、日を改めて別のスーパーに立ち寄った際に見つけることができ、ようやく買うことができました。

まるか食品様、ビックサイズや新しい味の商品を世に出してくださるのも嬉しいんですが、もう少し”普通サイズ”のペヤングも流通させてもらえないでしょうか?

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA