スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

マクドナルドの”スパビー”販売終了なんて悲しすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

大手ファストフードチェーン店のマクドナルドが、朝マックのビックブレックファスト・スパビーことスパイシービーフバーガーワッフルコーンなどの販売終了を発表しました。

な・なんということでしょう!
昨今の値上げラッシュの中、200円台で食べることができたスパビーが販売終了ですか!?

まずこれだけは言わせて下さい。「今まで大変お世話になりました」

ただし!納得できません!悲し過ぎます!😭

マックのパティに結構辛めなソースが合わさり、リーズナブルで食べることができる、あのバーガーが販売終了。なんて年明けでしょう!

っとまぁ、しょうがないのかもしれませんね。

材料費が高騰している中でも、200円台に価格を抑えてくれていたマクドナルド様に最大の敬意を表すと共に、もう一度感謝を伝えたいと思います。
「本当にありがとうございました。」

期間限定メニューでも良いので、いつかは復活してほしいですね!
またしても私のリストに、販売再開を望むマクドナルドのメニューが追加されてしまいました。


過去に”復活してほしいマクドナルドのメニュー”をまとめた記事を投稿してます。
ついでにでも見ていただけると、大変嬉しいです。

ただビーフパティではなくなるものの、代わりにフライドチキンを挟んだスパチキ(スパイシーチキンバーガー)は、販売継続するみたいです。(今のところは)

えい!こうなったらスパビーの販売終了の悲しみを、スパチキの爆食いで埋めてやる!

ちなみに現状、最安値で提供されているバーガーが「チキンクリスプ」(税抜180円)となっています。
こちらはお値段据え置きで、ボリューム感がアップグレードした新チキンバーガーとしてリニューアルさてるそうです。
これは嬉しいニュースです!

悲しいニュースばかりに目が入っても仕方がないので、新商品の情報を楽しみに日々生きていこうと思います。
前を向いていきましょう!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA