スポンサーリンク



「マクドナルド」情報まとめ PR

マクドナルドの『あのバグ』が修正されてた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

皆さんはファストフードチェーン大手の『マクドナルド』を利用したことはありますか?

世界的に展開しているファストフードチェーンで、大都市から田舎まで全国津々浦々にお店を構えています。

おそらくですが、ほとんどの方が利用したことがあると思います。

そんな『マクドナルド』ですが、こんな法則(バグ)があるのをご存知でしょうか?

それはダブルチーズバーガーチーズバーガー2個よりも高い!というものです。

この結果ダブルチーズバーガーを頼むなら、チーズバーガーを2個頼んだ方が安いという法則が出来上がりました。

あまりにも有名になってしまったこの法則(バグ)ですが、最近とうとう修正されたそうです。※いつ頃修正されたのか分かりませんが

現在はチーズバーガーの値段が¥200ダブルチーズバーガーの値段が¥400(それぞれ単品価格)となっていて、残念ですが以前ほどのお得感はありません。
(でもバンズの分があるから、それでもお得じゃないか?🤔)

いやぁ以前のお得感がある時に買ってみたかったですね。

とはいえ、私はあまりチーズが好きではないんですよね😅

牛丼チェーン店すき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」を以前食べたことがあるのですが、😓「うん、1回食べれば十分だな」と感じました。

美味しくいただいたのですが、
👱‍♂️「リピートしてまで食べたいか?」と言われると
😑「そこまででは無いなぁ」というのが正直な感想でした。

とはいえ久しぶりにチーズバーガーを食べてみるのも良いかもしれませんね。※というよりお腹空いてきた😭

それでは今回は以上になります。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

※アイキャッチ画像の出典:マクドナルド公式HP

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA