スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

テレビ見なくなって結構経つから番組とか全然分からない🤷

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

今現在、私の家には『テレビ』がありません。

パソコンやスマホで視聴できる、YoutubeAmazonプライムビデオがあれば娯楽が足りていて、テレビの必要性を感じなくなったからです。

改めてテレビを見なくなってからどれ位経ったか思い返したところ、なんと5年近くになりました。

もうそうなってくると今テレビが、どんな番組を放送しているのか全然分からなくなりました。(まぁ、知りたいとも思いませんし、知ったところで「見てみよう」とは感じないでしょう。)

そういえば、そろそろ年末が近づいてきましたね。
年末・大晦日といえば「紅白歌合戦」・格闘技の「RIZIN」「ガキ使」などが定番でしたよね?
そういえば「ガキ使」のコーナーである「笑ってはいけない」って、ここ数年やってないみたいですね。
時代の流れと行ってしまえばそれまでなんですが、大晦日の定番の一つが放送されないのって悲しいですね。

今年の「紅白歌合戦」もK-ポップのアーティストが6組くらい出場が発表されてて、賛否両論でしたね。
どちらかといえば、私は反対の意見です。
海外のアーティストがこんなに出るなら、日本の伝統番組の「紅白歌合戦」ではなくないですか?

なんか番組制作側が、視聴者の意見を聞いてない感じがするんですよね。
だからこそ、私がテレビを見なくなったんですけど…

もう昔みたいにテレビに齧り付いて見るような事はないんでしょうね。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

※アイキャッチ画像の出典:いらすとや

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA