スポンサーリンク



アニメ紹介 PR

アニメ版の「カイジ」って定期的に見直したくなるんだよなぁ〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

ギャンブルを扱った作品を数多く描いている福本伸行氏。

その方の代表作の一つである「カイジ」シリーズ。

実写映画かもされ、多くのお笑い芸人のネタに使われているため、ご存知の方も多いと思います。

そんなカイジですが、TVアニメ化もされています。最初に私が見たのが、中学生の頃だったかな?
「アカギ」という、同じく福本伸行氏が描いた麻雀を題材にした作品を視聴し終わった流れで、「カイジ」を見た記憶があります。

そんなカイジですが、定期的に見直したくなる衝動に駆られることがあります。

圧倒的不利な状況(イカサマを使われたり仲間の裏切り)に直面したとしても、そこから驚異的なひらめきによって逆転していく、その”物語の流れ”でしか得られない栄養があります!

実写版も良いのですが、個人的には原作準拠してるTVアニメ版の方が好きなんですよね〜。
(仕方のないことなんですけど、実写版だと残虐な描写がマイルドな表現になっているので😅)

そんな「カイジ」シリーズを私はdアニメストアで視聴しています。

カイジシリーズに限らず、他多数のアニメがな、なんと5,700作品以上も取り揃えています!

昔見た懐かしいアニメや最新作品のアニメを視聴することができます。

月額550円かかってしまいますが、休日に2〜3本視聴することを2週間続けるだけで、元を取れてしまいますよ!(あくまで個人的な感想ですが…)

みなさんもぜひdアニメストアに加入してみてください。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA