スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

やりたいことをやった結果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

半年以上前に、こんな記事を投稿しました。

持っていた米国高配当株を売却し、「”とある”活動資金に充てる」ことを宣言した記事です。

今回は「いったい何をしていたのか?結果どうなったのか?」について、書いていこうと思います。
ぜひ最後までお付き合いください。

やっていた事とは?

もったいぶらずに、やっていたことを発表します。
「Amazonに商品を出品していた」です。

これを聞いて、😳「え? Amazonって商品を買うところでしょ?売ることできるの?」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。
実は、売ることも出来るんですよ!
それ専用のアカウント、セラーアカウントを作成すれば出品することが出来ます。

さて、意気揚々とセラーアカウントを作成し、商品を仕入れ実際に売ってみたところ……
なんと!ナント!、何と!!

一つも売れませんでした〜😭

いや〜、「一つくらいは売れるんじゃないかな〜」と思っていたんですが、甘かったですね〜。
某フリマサイトで不用品を売っただけで10万円売り上げた経験があるから、「イケるんじゃないか?」と奢っていた自分を殴ってやりたいです😅

半年以上出品しても全然売れなかったので、商品を引き下げ、セラーアカウントも削除しました( ; ; )

ということで、結果で言えば失敗に終わりました。まだ私には物販早かったのかな?😅

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA