スポンサーリンク



「なか卯」に関するアレコレ PR

なか卯の『鶏から丼』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

時たま無性に襲ってくる「からあげ」を食べたい願望。
そしてご飯も一緒に食べたい、という気持ちも同時に湧き出てきます。

ですが、自分で料理するのはメチャクチャ面倒くさいですよね?
なのでそんな時、私は迷わずテイクアウトをします。

そういうわけで(?)、親子丼やうどんを提供する人気チェーン店『なか卯』様の『鶏から丼』をテイクアウトしてみました!

唐揚げが4切れも入っています。これは嬉しいですね!

肝心のからあげの方は、ザクザク感のある衣に仕上がっていて食べ応え抜群です!
そして、ご飯も特製のタレがしっかりかかっているので、唐揚げと一緒に食べてもヨシ!ご飯単体で食べても美味しい!そんな丼になっています。

そして個人的にビックリしたのが、刻まれた「味付け海苔」が敷き詰められていたことです。
からあげ”だけ”だと、油ギッシュになってしまいがちになるのですが、この「海苔」そして「小ネギ」。この両者によって重たさを感じること無く、食べ進められます!

そんな「なか卯」特製のからあげが食べられるボリューム満点の『鶏から丼』。もし機会があれば、ぜひ食べてみてください!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA