スポンサーリンク



「かつや」に関するアレコレ PR

かつやの期間限定メニュー『フル盛りプレート』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

あの人気とんかつチェーン店の「かつや」様が、またしても”とんでもない”メニューを打ち出してしまいました。それがコチラです。

出典:かつやHP

いやぁ写真からも伝わってくるボリューム感ですね…😅

っということで、コチラのメニューをテイクアウトしてきました。

カレーとおかず、そしてご飯、それぞれ別々の容器に盛り付けられてました。定食方式で食べたい私としてはありがたい!^^

からあげが結構大きかったです。食べ切るまでに成人男性(私)が3口必要でした。

えんびフライ エビがぷりぷりでこれも美味しかった!
実はかつやの海老フライ、今回初めて食べました。サイドメニューとして注文可能なのは知っていたのですが、なかなか手を出せずにいたんですよね。
これからリピートして買おうと思います。

そして一番気になっていたおかずがコチラ。『ハンバーグカツ』
いやぁ、何をどうしたらハンバーグを揚げてカツにしよう、という発想が出来るんでしょうかね?あっ、もちろん褒めてますよ😅
かつやの商品開発の方々には、これからもこのような(斜め上の発想した)商品を出してくれると期待しております!よろしくお願いしますね🙏

なによりこの『ハンバーグカツ』メチャクチャ大きいんですよね。
写真のように、ご飯がほぼほぼ隠れそうですよ!
味の方はもちろん美味しいに決まってました。食べる前から分かってたことです。

おかずがあまりにも美味しすぎて、ご飯が無くなってしまいカレーをかけれませんでした😭。あとで自分でご飯炊いて食べようと思います。

今回の内容はいかがでしたでしょうか?
ブログだけでなく、Youtubeもやっています。つい先日ありがたいことにチャンネル登録者数が100人を突破しました。
このブログ記事が少しでも心に刺さったら、Youtubeのチャンネル登録も宜しければ、お願いします🙇

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA