スポンサーリンク



「松屋」に関するアレコレ PR

【松屋】期間限定メニュー『ごろごろチキンの和風タルタル定食』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

数年前、私は『松屋』のヘビーユーザーでした。それこそ、1週間に4日ペースで利用していました。
ですが仕事の関係で引越しした影響で、まるっきり利用しなくなりました。(近くに店舗がなかったんです)

つい数ヶ月前私に朗報が飛び込んできました。生活圏内にようやく『松屋』がオープンしたんです!そして今、期間限定メニューで『ごろごろチキンの和風タルタル定食』が発売されていることもあり、🤩「これは行かねば!」と、かつてヘビーユーザーだった時の血が騒いだので、テイクアウトしてみました。

それがコチラです!じゃあぁ〜ん!

※おかずをご飯に「直乗せ」するか、「セパレート」にするか選ぶことができました。私は分けて食べたい派の人間なので、セパレートにしました。
ご飯の量は並盛りだけでなく、大盛&特盛を選ぶことが出来ます。しかもありがたいことに、お値段が変わらなかったので、迷いなくご飯の量を『特盛』にしました。😋

一口サイズでもしっかり食べ応えのある鶏もも肉に、甘塩っぱい特製ソースが絡んで、とてもご飯に合う味でした。
そしてたっぷりかけられたタルタルソースもまた美味しいんですよ!
ソースを纏ったチキンを、良い感じに甘くまとめてくれてます!

今回テイクアウトした『ごろごろチキンの和風タルタル定食』税込830円で販売されております。
ご機会があれば皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA