スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

【日商簿記3級】ついに合格発表当日!はたして結果は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

みなさん、ついにこの日がやってきました。
私にとってはすごく重要な日になります!

そうです。日商簿記検定3級の合格発表の日なんです!

もうウキウキで朝目覚めました。(嘘です。ちょっと憂鬱でした🥺)

さぁ結果は?というと

設問1 45/45点
設問2 8/20点
設問3 24/35点
合計点 77/100点
という結果でした。

という事で、無事合格です!ヨッシャー😆

70点以上で合格なので、割とギリギリでの合格でした。危なかった💦

これで今年の目標は達成です!ただ、合格する事自体がゴールじゃないんですよね。私の『夢』を叶えるための準備段階でしかありません!

今日でスタート地点……の遥か手前にようやく立てただけです!
これからも私の『夢』に向かって行動し続けていきます!いつか夢を叶えるその日まで!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA