スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

【悩み】年取ると日焼けが元に戻りづらいなぁ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今回の話題

今年の夏は異常に暑かったですよね!

ほぼほぼ雨が降らず、毎日お天道様が元気に頭上で輝いてましたよね。

その結果、数年ぶりに日焼けをしました。

もともと家からあまり出ない鍵っ子(死語)だったので、あまり日焼けをしたことがありませんでした。

そして久しぶりに日焼けをして思ったことが

🤔「あれ?なかなか日焼け治らないぞ?」

昔だったら1ヶ月も経てば皮が剥け始めて、日焼け後が無くなった気がするんですけどね。

日焼けしてから2ヶ月経っても全然皮が剥ける気配ないんですよね😅

加齢によって日焼け後の治りも遅くなったりするんですかね?

まぁ時間が経てば治りますよね?…ですよね?🥺

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA