スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

【副業】中々成果が出ないから挫けそう(T ^ T)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

ブログやYoutubeを始めて早半年、記事の更新だったり動画投稿だったり、これまで色々やってきました。

幸いYoutubeはそれなりに見てくださる方々が多く、順調に総再生回数が増えています。ですが、ブログの方が中々成果が出てないんですよね😭※PV数も全然ですし、見られても無さそうなんですよね。

アドセンスの申請を出しているんですが審査落ちしたり(PV数が少ないから当たり前なんですけどね)、広告を貼っているアフィリエイトの成果報酬なんてまるっきり無かったりといった現状です。

あまりにも結果が伴わないので、「ブログ辞めてしまおうかな?」と思うこともしばしばあります。

この成果が出ない期間を先人達はどうやって乗り越えていったのか?
考え出すと夜しか眠れません。

兎にも角にも、私には愚直に記事を投稿し続けることしか出来ません。
現状自分の自己満足の記事しか書いていないので、見てくださる方にとって有用なコンテンツになるようにクオリティを上げていきたいです。
※とは思っているんですけども、難しいんですよね。

今回は行動してはいるんだけど、全然成果・結果が出なくて挫けてしまいそうな自分を鼓舞するために書きました。

もうちょっとだけ引き続き頑張っていきたいと思います。
辞めるのはやれることをやり切った後でも遅くはないですからね。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

※アイキャッチ画像の出典:いらすとや様

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA