スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

【初体験】人生初の『シェーバー』デビューした感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

唐突ですが、男性の皆さんは『髭の処理』はどうしていますか?

私は結構髭が濃い方なので、すぐに顔面が大変なことになってしまいます。

ですが、仕事中はマスクをしているので髭を剃っていなくても、ある程度は誤魔化せます。

なので剃るときは、大抵週末になっていました。

そして、ついこの間まで『カミソリ』で髭を剃っていました。

シェーバー』は以前から気になってはいたのですが、怖くて手が出せませんでした。(顔を切りそうで😓)

そんな私ですが『シェーバー』デビューしたキッカケ(というより使わざるを得なかった)を話していきたいと思います。

最近起こったデビューの『キッカケ』

私は現在、心臓の治療?をしているのですが、最近治療のため新しい薬を処方されました。

その薬なのですが、「血液をサラサラにする」副作用があります。

なので病院に行った時こんなやりとりがありました。

看護師さん👩‍⚕️「中々血が止まらなくなるので、怪我したら出血したところをしっかり押さえて下さいね。
それに髭を剃るときは『シェーバー』を使うようにして下さいね。」

私😭「オーマイガッ!」

というわけで、半ば強制的にシェーバーを使うことになりました。

使った感想

早速楽天市場で注文し、商品が4〜5日で届きました。購入したものがコチラです⇩

PR

実際使ってみたのですが、

🤩「めっちゃイイじゃん!」

🤩「髭剃るのスゴイ楽!」

となりました。

何で今まで使ってこなかったんでしょう?コレ使い出したらカミソリに戻れなくなるじゃないですか!

顔を切ることが心配だったのですが(使い方間違えなければ大丈夫だと思いますが😓)、問題なく使用することができました😌

まとめ

ただの薬の処方というイベントが、未体験の事を始めるキッカケになりました。人生何が起こるか分からないものですね!

シェーバーを使ったことが無い方は、お試しでもイイので是非使ってみて下さい。

※購入リンク⇩

それでは今回は以上になります。
ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

※アイキャッチ画像の出典:いらすとや様

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA