スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

【人生回り道も必要】そう思えるようになりたい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

人生、目標や夢に向かって一直線に進むことって滅多にないですよね?

途中に壁を感じたり、回り道をしたりするのが普通だと思います。

夢や目標をストレートで叶えることが出来れば、それは心地よいでしょう。
その回り道をすることになった時、😡「今こんなことしてる場合じゃないのに〜💢」っとなってしまうと思います。私自身がそうでした。

ですが最近😮「あっ!もしかして回り道も必要なんじゃないか?」っと、思うようになりました。

”回り道をした経験が今の自分を作った”こう考えると、人生の全てのことに意味があったんじゃないか、こう思えました。
会社を辞めた経験・プータロー(無職)だった経験・親と縁を切った経験、それら全て今の自分を作った大切な経験です!

ただ、結果を出せていない今の状態だと只の雑感でしかありません!
いつか『人生回り道も必要だった』っと本当に心の底から思えるように、結果を残したいです!
そのためにどんなに空回りでも、闇雲でも、不恰好でも、たとえ報われなくても、行動し続けていきます!
皆さんにも同じことを思っていただけるよう、私自身が先駆者&見本になれれば良いなと思っています。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA