スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

【人生を楽しむ為に】なにか”意識的に”変えていかないといけないと感じる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

ここ数ヶ月、”変化のない”生活を送っているという感覚に襲われてます。

実際何かしらビックイベント的なことが、生活していて起こるわけでもなく、何一つ変わらない毎日を送っています。

仕事に向かう最中や仕事中、そして帰ってから寝るまでの1日。
何一つ変わり映えのない日々なんですよね。

毎日が同じことの繰り返し、このような気がしています。

漠然となんですけど「このままじゃいけない!」と焦っています。

このまま何も変わらない人生を歩んでいたら、なんの面白みのない&意味のない人生を送ってしまうことになりそうで、不安になります。

通勤&退勤路を変えてみるとか、普段行かないところに行ってみるとか、やったことのないことをやってみるとか、”意識的に”人生を変化させていきたいです。

何も変わらない日常を送ることも、すごく尊いことだとも思っていますが、やっぱり変化のある人生&刺激のある人生の方が楽しいと思います!

心の底から人生を楽しめるように、変わっていきたいと思います。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA