スポンサーリンク



「松屋」に関するアレコレ PR

【これはリピート確定!】松屋の『元祖旨辛焼き牛めし』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

牛丼だけでない丼もの、カレーや定食メニューが充実していて、独自の路線を突き進んでいる人気外食チェーン店『松屋』

その『松屋』様に行き、ハイテク発券機でメニューを眺めていたところ、『とあるメニュー』に釘付けになってしまいました。
そのメニューというのが、「元祖旨辛焼き牛めし」です。字面を見ただけで腹の虫が疼くじゃありませんか!これは食べないという選択肢はありません!

っということで、「元祖旨辛焼き牛めし」をテイクアウトしてみました。

唐辛子のような粉末がまぶされた牛肉。その中心に鎮座している『温泉卵』。あ〜ここは桃源郷ですか?

ほんの少しピリっとした甘辛な味に仕上がっています。辛いのが苦手な人でも、そんなに気にすることなく食べることが出来ると思います。

写真をうまく取れなかったのが悔やまれますが、宝玉(温泉卵)を割ってしまったら、ピリ辛な味が程よいマイルドな味わいになります。
(というか、この牛めしに卵デフォルトでついてるの反則でしょ!松屋さん!)

そんな一度食べたらクセになる、リピート確定の丼「元祖旨辛焼き牛めし」は税込640円で、発売されております。ご機会があれば注文してみてはいかがでしょうか?
※今回の記事、松屋様の公式HPを見ながら作成しているのですが、そこに見逃してはいけない不穏な文章が…

終売しないで〜、松屋様〜😭 せめて、せめてもう1ヶ月くらい待ってくれませんかね?

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA