スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

【おやつにもピッタリ!】ノンフライヤーで作る『シナモントースト』をご紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

今回は油を使用しなくても本格的な揚げ物を調理できる料理器具【ノンフライヤー】『シナモントースト』を作ってみたので、その方法を書いていこうと思います。

作り方はとても簡単になっています。サクサクで甘い、朝食にもおやつにもピッタリなトーストに仕上がるので、ぜひ皆さんも作ってみてください!

材料紹介

使用する材料はコチラ

  • 食パン6枚切り(8枚切りでも可)
  • バター 大さじ1
    砂糖 小さじ1
    シナモンパウダー 適量 

レシピ

1、まず初めに、ノンフライヤーを予熱します。

2、バター大さじ1くらいを器に移して常温に戻します。そして砂糖小さじ1シナモンパウダー適量を入れてかき混ぜます。

3、食パンに先ほどのバターを塗ります。(バターの溶けが足りなくて満遍なく塗れませんでした😭)

4、余熱が終わったバケットにパンをセットして、サラダ油を吹きかけます。

5、200℃5分で調理スタートです。

5、お皿に盛り付けて完成です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もっと甘さが欲しい人は、砂糖の量をお好みで調整してみてください。
朝食だけでなくおやつにも最適な『シナモントースト』ぜひ作ってみてください!

私が使用している『COSORIのノンフライヤー』は色々な料理を作れてしまいます。
まだ購入してなくて、今回の記事で興味が出てきた方は購入を検討されてはいかがでしょうか?


今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA