スポンサーリンク



すき家 PR

【あなたの推しはどれ?】牛丼チェーン『すき家』の定番メニュー個人的オススメ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

皆さんは牛丼チェーン店大手の『すき家』様は好きでしょうか?
牛丼に限らずカレーや特徴的な期間限定メニューなどを提供してくれていて、何より”サイズ”が様々あることで、ご家族連れでもニーズ&お腹を満たせる唯一無二の牛丼屋だと思っています。

そこで今回は、【『すき家』の定番メニュー”個人的”オススメ3選】と題して私がリピートする商品を3つご紹介したいと思います。

興味がなかったり、皆さんと違った商品を選んでしまうかもしれませんが、あくまで個人の感想なのでご了承ください。
そしてどれも甲乙つけられないくらい、すき家様の商品は魅力的です。
特定の順位を付けるのではなく、あくまで”3つ選ぶとしたら”という点でお届けしますので、ご了承ください。
それでは本題に参ります。

『すき家』の定番メニューオススメ3選

先に結論から書いていきます。コチラです!

  • 牛丼
  • おろしポン酢牛丼
  • ネギ玉牛丼

ど定番商品:牛丼

出典:すき家HP

もうド定番中のド定番がきましたね。

そのままでも十分に美味しい牛丼ですが、何倍にも美味しさを底上げさせる魔法がすき家にはあります。それが”トッピング”です!

私はすき家様の魅力は何といっても”トッピング”にあると思っています!
オーソドックスな牛丼の上に多種多様なトッピングを乗せることで、自分好みの牛丼にすることができる!
これが他の牛丼チェーン店にない、すき家様独自の魅力だと思っています。

なので、その魅力の立役者になる牛丼を外さずにはいられませんでした。

さっぱり頂ける:おろしポン酢牛丼

出典:すき家HP

比較的重めの食事に分類されるであろう牛丼ですが、おろしポン酢を乗せることで、あっさり&サッパリ食べることができます。

おろしポン酢をトッピングにするだけで、お腹が空いていなくてもサラサラと食べられてしまうこと間違い無いしです!

コチュジャンダレの”ピリ辛さ”が食欲を刺激する:ネギ玉牛丼

出典:すき家HP

丼一面に乗せられたカット青ネギ、そしてピリ辛のコチュジャンダレが食欲を掻き立てます!

そして、たまごを割ることでピリ辛からまろやかな味わいに味変することが出来ます!
私は「人生で一番食べている回数が多い」と言っても過言では無いくらい、ネギ玉牛丼を愛しています!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『すき家』の定番メニュー”個人的”オススメ3選をお届けして参りました。

皆さん独自のオススメメニューがきっとあるはずです!よろしければコメントで残していただけると大変嬉しいです。

そして今回の記事を書いていてお腹が空いたので、早速すき家に行きたいと思いますw

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

※アイキャッチ画像の出典:すき家HP

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA