スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

『ジャックダニエル』ってやっぱり美味しいなぁ〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

私はお酒が大好きです!

いきなりこんなことを書くと少しヤバめの人に思われそうですね…😅

健康のためだったり経済的なことを考えたりすると、”お酒なんて飲めないに越したことない”ことは重々承知しています!

ただやっぱり飲みたくなるんですよね

”仕事で疲れ切った体にアルコールを注ぐ感覚”これは何者にも変え難い快感です!

さて、そんなお酒大好きな私ですが最近飲み続けているお酒があります。

それがコチラのウィスキーです!

一昨年かな?初めてコチラのウィスキーを買って飲んでみたのですが、もう本当に美味しくて!
それまでトリスやブラックニッカといった比較的リーズナブルなウィスキーしか飲んできませんでした。

そんな私でもストレートで飲めてしまう飲みやすさ。そして風味や飲んだ後の後味も本当に最高なんですよね!(上手く表現できないのが悔しいのですが…😭)

100年以上世界中で愛されているコチラのお酒、スーパーで見かけた際はお試しでも良いので、お手に取ってみてはいかがでしょうか?
(もちろん未成年は買っちゃダメですよ!😠)

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました セミリタイアを夢見るアラサー低賃金労働者です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA