スポンサーリンク



なおモンの方丈紀 PR

『エポスカード』はサブクレジットカードとしてスゴくオススメ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

キャッシュレス生活をするのに、ほぼほぼ必須と言って良い”クレジットカード”
私は楽天経済圏を活用しているため、メインのクレジットカードとして『楽天カード』を使っています。ですが楽天カード”のみ”持っているだけだと、遊興費を管理できなかったり、何かあった時に備えることが出来ないことが悩みでした。

そんな中サブカードとして、私にピッタリなクレジットカードがありました!
それが『エポスカード』です。

出典:エポスHP

今回はそんなエポスカードの魅力を書いていこうと思います。ぜひ最後までご覧ください。

それでは本題に参ります。

『エポスカード』の概要

まず最初に『エポスカード』の概要について説明します。

エポスカードは丸井グループの会社が発行しているクレジットカードで、 即日発行が可能なカードです。
丸井グループ独自の”エポスポイント”を貯めたり使えたり出来ます。

『エポスカード』の魅力

それでは『エポスカード』の魅力について発表します。結論この3つです。

  • 入会金・年会費永年無料
  • カード番号や名義人が裏面に記載されているので、見た目がキレイ
  • スマホにアプリをインストールすれば利用したら直ぐに通知が来る

順番に説明していきます。

入会金・年会費永年無料

カードを申し込む時に一番気になるのが、お金がかかるかどうかですよね?
その点『エポスカード』は安心です。

入会金・年会費永年無料なので、気にせず申し込むことが出来ます!
最短で即日発行してくれるため、急ぎでクレジットカードを持ちたい方にはオススメです。

カード番号や名義人が裏面に記載されているので、見た目がキレイ

クレジットカードにはカード番号や名義人、セキュリティーナンバーや有効期限等、色々な情報が記載されています。
その情報によってカードが不正利用されかねない為、扱う際は注意しなければいけません。

ですが、『エポスカード』なら、そのような情報は全て”裏面に”記載されています。
表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。

スゴくシンプルで洗練されているデザインのため、ノーマルカードでも充分満足出来ます。

スマホにアプリをインストールすれば利用したら直ぐに通知が来る

最後になります。これが私がこのカードをオススメしたい”一番の理由”になります。

カードを利用するごとに、何処で利用したか?金額はいくらになったか?といった事を通知してくれます。
しかもタイムラグがほぼ無く、即座にです!
この機能のおかげで、万が一不正利用されたとしても、早期に発見することができます。

まとめ

今回はサブカードとして個人的にオススメな『エポスカード』について、書いてきました。

エポスカードは今、ネットから申し込みすればエポスポイントが2.000ポイントプレゼントされるキャンペーンを行っています。
もしよろしければ、カードの申し込みをされてみては如何でしょうか?
入会金無料ですし、自分に合わなければ直ぐにでも解約可能です。

リンクを貼っておきます↓

今回の内容はいかがでしたでしょうか?
ブログだけでなく、Youtubeもやっています。つい先日ありがたいことにチャンネル登録者数が100人を突破しました。
このブログ記事が少しでも心に刺さったら、Youtubeのチャンネル登録も宜しければ、お願いします🙇

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA