スポンサーリンク



「かつや」に関するアレコレ PR

『かつや』の期間限定メニュー ギリギリ買うことが出来ました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

4月5日(金)より人気とんかつチェーン店『かつや』より期間限定メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り丼」が発売されていました。

販売開始の翌日(6日)に私はウキウキで、開店直後のかつやに向かいました!
もちろん”合い盛り丼”目当てです!

ですが、店内に入ってテイクアウトの注文をしました。そこで店員さんから、👩🏻‍🍳「申し訳ありません。材料が届いてなくて、合い盛り丼を未だお出しできないんですよ。」と言われました。
😭「なんですと〜〜」っと悲しい思いをした今月の頭でした。

時は流れ4月の中旬(もう後半に差し掛かろうと言うタイミング)に、もう一度『かつや』に立ち寄りました。何が何でも期間限定メニューを食べたかったからです!

そして前回のことがあるので、🥺「あの〜合い盛り丼って注文することって出来ますか?」っと注文時に伺ってみました。
すると店員さんから🧑🏻‍🍳「大丈夫ですよ!」っと返答いただきました。
🤩「やったー!!」

念願の合い盛り丼を購入することが出来た私は、食い気味で注文し、帰宅しました。

まずはチキンカツから頂いてみました。感想はもちろん「お、美味しい!」
仕事終わりで『かつや』に直行したため、帰宅後色々やっていました。
そのため買ってから結構時間が経っていたのですが、一口食べてビックリですよ!
衣がサクサクなんです!「えっ、こんなに時間経ってたのに、なんでサクサクなの?」と驚きました。
チキンもジューシーでボリュームもあり最高でした!

スティック状態にカットされたトンテキ

続いてトンテキを食べてみました。にんにく醤油ソースをたっぶりまとったトンテキは、この一本だけで、丼のご飯全部かっさらってしまうほどのインパクトがありました!
食べ応えも十分ですし、このトンテキも最高でしたね!

販売開始の時期的に、そろそろ終売しそうな気配が漂ってます。そんな中ギリギリの滑り込みで買うことが出来て、本当に良かったです!
すごく美味しく、大満足の商品でした!
『かつや』様ありがとうございます!いつもお世話になっております。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました。 セミリタイアを夢見る手取り月収12万のアラサー低賃金労働者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA