広告リンク
なおモンの方丈紀 PR

どうやら「やらなかった後悔」が一生残るらしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人生を終える間際、心残りとして残ることの多くは「やらなかった事」が多いそうです。

「やったけど上手くいかなかった後悔」よりも「行動に移せず”やれなかった後悔”」が残り続けるのは色々考えさせられます。

じゃあ今の自分にとって、将来後悔しそうな「やりたいけどやれてないこと」はどれくらいあるか?

「いつかやろう」「時間が取れたらやろう」「今はそのときじゃない」やらない言い訳はこれでもか、と思いつきます。

ではそれを行動に移すのは何時ですか?

恐らく一生行動に移す事なく人生を終えてしまう自信があります。

わりかし好き勝手に生きてきた人生でしたが、後悔のない人生を送りたいのなら、今一つです。

やらなかった後悔はしないように、自分自身の生き方をもう一度見直して人生の航路を設定していきたいです。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

P.S. 会社辞めました。そういうことで再来月から無職になります
(えっ〜‼️?😳)

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました noteもやってますので、よろしければ下のリンクから覗いてみてください ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA