スポンサーリンク
なおモンの方丈紀 PR

6月のブログ収益 こうなりました^^

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
なおモンです。

今日の話題

Googleアドセンスの申請が認められてから早3ヶ月。

先月、過去最高のアドセンス収入を達成しました。

その金額、な、なんと…!

¥578でした!!

えっ?目を疑いましたか?
もう一度書きますね。

¥578でした!!

そうです。まだまだアドセンスの収益はこんなもんなんです😭

私は今『ブログ収入1万円突破』することを目標にしています。

なので、単純計算で売り上げを20倍にしなければいけません!

途方もない、想像しただけで弱気になってしまいそうな数字です。

ただ無理だと思ってしまうことが目の前にあると、逆に「やってやる!」と気合が入ります。

闇雲に手探りの状態で始めて1年間やってきたブログ。

やっと成果が出始めた段階です。マラソンで例えると”今スタートを切った”ところです。

やれるだけのことはこれからもやっていきます!

アドセンスだけでなく、アフィリエイトでも収益を上げれるようにもなりたいです。

今後も誰かの役に立てる、面白い、そんな記事をお届けしていきますので、応援よろしくお願いします!

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました noteもやってますので、よろしければ下のリンクから覗いてみてください ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA