広告リンク
テイクアウト放浪記 PR

松屋の『スタミナ豚バラ炒め丼』をテイクアウトしてみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだまだ暑い日が続くこの夏。ガッツリニンニクでスタミナを補給したくなります。

そう思っていたこのお盆期間。久しぶりに松屋の丼ものを食べたいと思い、松屋のメニューを見ていたその時!目に止まったメニューが!

出典:松屋HP

「これだ!」と思い、早速最寄りの松屋へ向かいテイクアウトしてきました。

いつもの癖でセパレートタイプで注文してしまいましたが、この『スタミナ豚バラ炒め丼』に関しては、直盛りでかき込んで食べるのが向いていると、食べ終わってから思いました…

ちゃんとニンニクが香る甘辛いタレに絡んだ豚肉&玉ねぎ。それとご飯が相性悪いわけがありません!

ものの数分で完食してしまいました。

この夏が終わる前に、もう一度リピートで食べたいですね。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました noteもやってますので、よろしければ下のリンクから覗いてみてください ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA