広告リンク
なおモンの方丈紀 PR

ブログ収益の2本柱 その一つを爆発させたい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログから収益を発生させる方法は、主に2種類存在します。

それが「アドセンス収入」「アフィリエイト」です。

アドセンス収入はGoogleアドセンスが有名で、Googleの審査に合格すればブログに広告を掲載でき、閲覧数に応じてお金が稼げます。

アフィリエイトは商品を紹介して、購入リンクから購入してもらえれば収益が発生する仕組みです。

このブログを始めたのも「お金を稼ぎたい!」という不純で自分勝手な理由です。なのでGoogleアドセンスに申請を出し続けて、合格したときはすごく嬉しかったです。
しかし、合格からもうすぐ半年近く経ちますが、「アドセンスでは力不足だな〜」こう感じることが多くなってきました。

ありがたいことに、私のブログ記事がたくさんの人に読んでいただけて、毎日少しづつですがアドセンス収入が出ています。ですが、「お金を稼ぎたい!」という思いを満足させるほど稼げていない、これが現状です。

やっぱりもう一つの収入の柱である「アフィリエイト」に力を入れなければ、満足いく結果にはつながらないんですかね?
巷には「アフィリエイトで月100万稼げるようになりました」という声がこれでもか!というくらい聞こえてきます。
疑いたくなる気持ちもありますが、それ以上に夢があるなぁ〜と思ってしまいます。

「アフィリエイト」を爆発させる、そのためには上手くいっている人に聞くのが手っ取り早いんですよね。それは分かっています。
ただ誰に聞いたらいいのか分かっていない、そんな状況です。

「お金を稼ぐのは簡単なことでは無い!」それは理解しています。人から教えを受けたからといって、上手くいくわけではありません!
ですが、だからこそ!稼げるチャンスがあるのであれば、必死に食らいつきたいと思います。
この思いがあったからこそ、アドセンスに合格できたと思いますし、諦めるまでやり切ったわけではないので、やれることをやっていきたいと思います。

今回は以上になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ABOUT ME
なおモン
閉塞感を感じている現状を変えるべくブログを開設しました noteもやってますので、よろしければ下のリンクから覗いてみてください ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA